チャリティーオークション世界エイズ孤児デー

(終了)チャリティオークションに絵子猫さんと芝田じゅんさんがご協力!

Yahoo!オークションサイトのチャリティオークションページにて、世界エイズデーキャンペーンの一環として、チャリティオークション「世界エイズ孤児デーキャンペーンチャリティオークション 」が始まりました!

1週目は、絵子猫さん、芝田じゅんさんのご協力による出品で、期間は4月25日〜5月2日までです!ご協力いただきました絵子猫さん、芝田じゅんさん、誠にありがとうございます!
>>出品をみる

絵子猫さん


絵子猫さん

【絵子猫さんからのメッセージ】
世界中の子供達は、この世界の宝物です。

何よりも尊い子供達が
笑ってくれたら世界中も笑顔になり

何よりも尊い子供達が
泣いていれば世界中にも涙となります

ひとりでも笑顔の子供が
増えてくれることを心から祈っています。

【絵子猫さんの出品一覧】
・[チャリティ]絵子猫さんの直筆サイン入り作品【間にあるパレード】
>>出品をみる

芝田じゅんさん


芝田じゅんさん

【芝田じゅんさんからのメッセージ】
東日本大震災におきまして、被害にあわれた皆様に
心よりお見舞い申しあげるとともに、犠牲になられた方々と
ご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申しあげます。

東京で生かされているアーティストとして、この時代の瞬間何をするべきなのか。
深く自問自答を繰り返していました。自分でチャリティーイベントを企画したり
イベントに参加をしたり、そういう事はもちろんですが、他にも何か出来ないか
考えていた時に、エイズ孤児支援NGO・PLAS様よりチャリティーオークション
に参加をしませんかとお誘いを頂き、この様な機会を与えられて、自分の絵が少しで
も、社会の役に立つ事に感謝をしています。

これから、日本でも更に多くの孤児が増えると思います。
私達大人がしっかりと守りながら教育出来るような場所を
増やさなければならない時代。
そして、今生かされている私達に与えられている最大の課題は

「 人間と地球上全ての生物、そして地球との共存 」だと思います。

共存は「 愛と平和 」がない限り成り立たないので
これからの人間社会形成は、利便性よりも、どれだけ地球上の生物や
地球を大切に出来る人間社会を作るか。その事を深く見直して頂きたいと思います。
私個人もアーティストの立場として、大切な事をこれからも
精一杯表現をし続けていきたいと思います。
みんなで、力を合わせて今の時代を乗り越えていきましょう。

【芝田じゅんさん出品一覧】
・[チャリティ]芝田じゅんさん直筆サイン入り作品【共存】
>>出品をみる

 

PLASがめざす世界

PLASのアフリカでの活動

エイズ孤児を支える様々な方法

エイズ孤児のサポーターになりませんか?