イベント開催情報

3周年記念パーティーを開きます!

いよいよ寒くなり、12月1日を迎え、21回目の世界エイズデーを迎えましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

実は、2008年12月9日でPLASは3周年を迎えます。
3年前、千葉の小さなイタリアンで「PLAS」と命名してから、ここまで成長してこれたのは、何より、多くの方々に支えられてきたからだと思っております。

これまでの感謝の意と無事3周年を迎えられたお祝い、そしてこれからのますますの発展を願って下記のように3周年パーティーを開催したいと思います。
少ししか関わっていない、これから参加したいと思っていたという方もぜひ奮ってご参加下さい。
ぜひみなさん懐かしのメンバー、友達をお誘い併せの上、ご参加下さい。

日時;2008年12月13日19:00〜
場所;Pasar Nero 新宿御苑前店
http://www.pasar-party.com/nero.html
http://www.hotpepper.jp/A_20500/strJ000002242.html
会費;4000円(豪華景品などあり)
参加者;これまでに少しでもPLASに関わったことがある あるいはこれから関わろうとしている人みんな
***プログラム***
・スライドショー
・代表挨拶
・支援者の代表の言葉
・PLASのこれまでとこれから
・ビンゴ(景品あり)
・クイズ
(変更あり)

<申し込み>
①氏名
②職業/学校
③連絡先(メールアドレス・携帯電話)
④これまでのPLASとの関わり
友人、知人多くの方をお誘い合わせの上、
ぜひご参加ください。お待ちしております。