インターン募集

(終了)5/22(月)国際協力の世界を学んでみたいあなたに!インターン説明会開催します

HIV/エイズによって影響を受ける子どもたちが笑顔でいられる社会を実現するため、一緒に働きませんか?

PLASでは国内の広報や資金調達業務、海外事業のサポート、ソーシャルメディアの活用等を通して活動を支える事務局インターンを募集しています。
現在、共に活動を支えてくれるインターン生を大募集中です。
そこで、PLASでの関心のある大学生・社会人の方向けに説明会を開催します!

「国際協力系のNGOで働いてみたい」
「新年度から新しいことにチャレンジしてみたい」
「アフリカやエイズについて関心がある」
「ソーシャルビジネスを学びたい」
「将来に向けてキャリアチェンジを図りたい」

このような想いを抱いている方、私たちと一緒に活動してみませんか?

>>PLAS団体概要
>>募集の詳細はこちら

当日は、現役インターン生による詳しい業務説明をはじめ、特徴や魅力をじっくりご紹介します。
個別相談では、勤務条件等細かなことを直接ご相談いただくことも可能です。

興味のある方は、ぜひお気軽に説明会へお越しください!
多くの方のご参加をお待ちしています。

開催概要

日時 2017年5月22日(月)19:30〜20:30(19:15開場)
場所 エイズ孤児支援NGO・PLAS事務所
〒110-0005 東京都台東区上野5-3-4 クリエイティブOne秋葉原ビル7F
>>地図・アクセスはこちら
参加費 無料
募集人数 10名程度
※申込者数が4名に満たない場合は開催を取りやめる場合がございます。予めご了承ください。
プログラム ・団体説明
・業務内容説明
・現役インターン生が語る「PLASの魅力」
・質疑応答/個別相談

 

お問い合わせ

info@plas-aids.org
Tel 03-6803-0791