ご寄付・ご支援について

「ウガンダに学校をつくろう!」寄付キャンペーン期間を7月15日に延長しました!

「ウガンダに学校をつくろう!」寄付キャンペーンの期間を7月15日まで、延長いたしました。
と言いますのも、なかなかご寄付を集めるのに苦戦しているのが現状です。
5月31日時点で、ありがたいことに368,000 円のご支援が集まっています。ご支援いただきました皆様、誠にありがとうございます!
けれども、まだまだ目標には遠く届かず…。

寄付キャンペーン期間を延長し、皆様からのご寄付を引き続き募集いたします。
>>「ウガンダに学校をつくろう!」寄付キャンペーンはこちら

寄付先は、ウガンダ共和国ルウェロ県ガルウェロ地域にある、BMTC小学校(正式名称:Basajjansolo Memorial Training Centre)。
この地域はたくさんのエイズ孤児がおり、差別をされ、教育を受けることができないエイズ孤児のために、この学校は設立されました。
PLASは2008年より、支援を続けてきましたが、まだ校舎が足りないのが現状です。

今回のキャンペーンにより、この夏に1棟の教室建設を行い、新たに100人の子どもたちが学校に通えるようにします。
皆様のご協力を、何卒よろしくお願いいたします。

>>「ウガンダに学校をつくろう!」寄付キャンペーンはこちら

SNSのシェアや「いいね!」が支援になります!
0