プラスのお知らせ

プラス設立5周年記念パーティーを開催しました

12月19日、表参道LA COLLEZIONEにてエイズ孤児支援NGO・PLASの5周年記念パーティーを開催しました。

当日は100名を越える方々にお集まりいただき、大盛況となりました。

大盛況だったパーティーの様子

当日は代表挨拶のほか、応援メッセージとして、
特定非営利活動法人国際協力NGOセンター(JANIC)事務局次長 富野岳士さま、
特定非営利活動法人ETIC. インキュベーション事業部マネージャー 佐々木健介さま
にお越し頂きお話を頂きました。

特定非営利活動法人国際協力NGOセンター(JANIC)事務局次長 富野岳士さま

特定非営利活動法人ETIC. インキュベーション事業部マネージャー 佐々木健介さま

また株式会社ソーシャルブリッジさまのご協力のもと制作した、
5周年を迎えた当会の軌跡をまとめた記念映像の初お披露目も行いました。
本パーティーでも大好評だったこの映像はこちら(http://www.youtube.com/watch?v=NoFZrzHE_uU)でご覧頂けます。

会場では写真の展示の他、リリースしたばかりのプラスのiPhoneアプリを体験できるコーナーや
リニューアルされたマンスリーサポーターのブースも設けられました。

会場の様子

ここで何点か来場者の感想をご紹介いたします。

●PLASの理念や門田さんの人柄、その他沢山の方から刺激を受け、学ばせていただけました。とても有意義でためになる機会になりました。今後とも貴団体のますますの発展を祈っております。(30代男性)

●5周年おめでとうございます。これまでの道のりは私なんかには全く想像しきれないほど大変だったと思います。今日のお話から皆さんの活動にかける思いを感じました、これからも頑張って下さい!応援しています!(20代女性)

●こういったパーティーには初めての参加でしたが、集まったいる方々が笑顔でとても雰囲気の良い空間でした。アットホームな印象がPLASさんらしさを伝えてくれているように思います。ありがとうございました(20代女性)

私たちが5年間、支援活動を続けてこれたのは、応援してくださる皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

しかし、私たちプラスには、まだまだやるべきことが多くあると考えています。
今も14秒に1人、エイズ孤児は増えつづけています。
これからも、未来につづく、笑顔を支えていくために、プラスは活動に邁進して参ります。

そのためには皆様一人一人のお力添えが必要です。
本パーティーにお越し頂いた方、また残念ながらお越し頂けなかった方も、小さなことでもご協力いたければ幸いです。

重ねまして、ご来場いただきました皆様、またご協力いただきました皆様に
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

今後とも当会、エイズ孤児支援NGO・PLASをよろしくお願いいたします。

文責:浅野拓也

新しくなったマンスリーサポーター 詳しくはこちら

コメントはfacebookのPLASファンページへお願いします!

カテゴリー: 活動報告   パーマリンク
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

メールマガジン登録

マンスリーサポーター

マンスリーサポーター

イベント情報

イベント情報

本で寄付するプラスのチャリボン

本で寄付するプラスのチャリボン

ペーパービーズ収入向上支援事業・特設ページ

ペーパービーズ収入向上支援事業・特設ページ

プラスWEBショップ

プラスチャリティーWebショップ ショッピングでエイズ孤児支援

資料請求

資料請求

企業のみなさま

企業のみなさま

プレスの皆さまへ

プレスの皆さまへ