人材募集

人材募集

事務局インターン

スタッフと共に活動してくれる事務局インターンを募集しています。広報や資金調達など、やりがいのある仕事です。情熱と責任感を持って活動してくれる方は、是非ご応募ください!

>>事務局インターンについてはこちら


イベント開催ボランティア

プラスではプラススタッフをゲストとしたイベントを主催してくれる方を募集しています。エイズ孤児やプラスの活動について多くの人に伝えたい方、自分でイベントを企画しませんか?

>>イベント開催ボランティアについてはこちら


国内ボランティア

事務的な仕事やイベントのお手伝い、翻訳などさまざまな活動を通じてエイズ孤児の現状を変えてみませんか? 少しの時間でも良いので、責任持って引き受けて下さる方を募集しています。

>>国内ボランティアについてはこちら


プロボノ(専門性を活かしたボランティア)

お仕事でのスキルなど、専門性を活かしたボランティア、プロボノを募集しています。プラスの活動は、さまざまなプロボノに支えられています。是非、あなたのプロフェッショナルなスキルをエイズ孤児支援のために使ってみませんか?

>>プロボノについてはこちら


海外事業マネージャー

海外事業におけるプロジェクト立案、実施、モニタリングをはじめ、各種申請書や報告書の作成などに携わっていただく方を募集しています!

>>海外事業マネージャーについてはこちら ※募集は終了いたしました。


非常勤(パートタイム)職員

アフリカでの事業を支える国内の広報、寄付のファンドレイジングに関する業務補佐に携わる方を募集しています!

>>非常勤(パートタイム)職員についてはこちら ※募集は終了いたしました。


海外スタディツアー


スタディツアーは、現地のプラスの活動やその他の現地団体の活動などを訪問することで、エイズ孤児について、ウガンダについて、国際協力についてなど、様々なことを知ることができます。現在のところ、今後の開催予定はありません。

>>2013年3月ウガンダスタディツアー(*中止)についてはこちら


海外ボランティア

現地で実施する合宿型のボランティアプログラムの「ワークキャンプ」。ケニアやウガンダのプラスの活動地で、学校建設などのボランティアに参加できます。また参加者は日本人だけでなく現地の若者も多数参加しています。現在のところ、今後の開催予定はありません。

>>2011年夏に開催した海外ボランティア(*終了)についてはこちら


海外駐在員(現在募集はありません)

プラスではケニア共和国にて実施している母子感染予防事業に携わる業務全般を担当する方を募集しています。適任者が見つかり次第応募を締め切ります。

>>海外駐在員の募集についてはこちら


海外インターン(現在募集はありません)

海外インターンアフリカのケニア、ウガンダでパートナー現地NGOとの交渉や事業補佐、エイズ啓発事業の補佐などを行っております。

>>海外インターンについてはこちら


メールマガジン登録

マンスリーサポーター

マンスリーサポーター

イベント情報

イベント情報

2016クラウドファンディング

エイズによる貧困の連鎖からの脱却へ。ケニアのママを支えたい!

本で寄付するプラスのチャリボン

本で寄付するプラスのチャリボン

ペーパービーズ収入向上支援事業・特設ページ

ペーパービーズ収入向上支援事業・特設ページ

プラスWEBショップ

プラスチャリティーWebショップ ショッピングでエイズ孤児支援

資料請求

資料請求

企業のみなさま

企業のみなさま

プレスの皆さまへ

プレスの皆さまへ