イベントイベント開催情報お知らせ世界エイズデー国内の活動

世界エイズデー2018 チャリティフットサル大会を開催します!


12月1日は「世界エイズデー」。世界中で多くの団体が、エイズの感染拡大防止と感染者への偏見をなくそうとさまざまな取り組みをしている日です。
このフットサル大会は、そんな取り組みのひとつ。
大会に参加してプレーしたり大会情報をシェアして、世界エイズデーを一緒に盛り上げましょう!
皆さんの参加エントリーをお待ちしています!!
https://plasfutsal2018.peatix.com/view

▼開催日時
-2018年12月8日(土)
-13:45開会(14:00試合開始)-17:00閉会

▼会場
-グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アクセス
※小田急線・鶴川駅からバスで8分
※東急田園都市線・青葉台駅からバスで22分

▼試合形式
-最大6チームの総当たりリーグ戦
※参加申込者数によって変動の可能性あり
※ゲーム時間:1試合6分

▼対象者・プレーレベルについて
-スポーツを通じたチャリティーに関心のある方
-男性・女性を問いません!
-初心者の方歓迎
-主旨に賛同し、楽しくフェアプレーができる方

※本大会は、さまざまな方に参加していただくチャリティーイベントを主旨としています。
※ビギナーの方でも楽しんでプレーできる一日にしたいと考えていますので、経験者の方はその点をご理解のうえお申し込みください。

▼参加エントリーについて
-個人エントリー

※チームエントリーは受け付けていませんが、お友達等ほかの方と一緒に複数人の同時エントリーをしていただくことは可能です。
※運営側であらかじめチーム割をさせていただきます。
4名以上でお申し込みの場合、例えば2人-2人のような形でできるだけ参加者の皆さんが交流できるように分けさせていただきます。

▼参加費
-2,000円/人
※参加費の中にレクリエーション保険料が含まれます。
※プレーをせず応援でいらっしゃる方の分は申込不要(無料)です。

▼定員
-30名程度(最大6チーム)

▼参加賞・景品
-参加賞:世界エイズデー オリジナルリストバンド
-最優秀チームに景品あり!

*********************
●お申し込みを検討中の方も、世界エイズデーを盛り上げるためぜひTwitterやFacebookでこのイベントをシェアしてください!
#wad2018 または #エイズ孤児 のハッシュタグを付けていただければ、エイズ孤児支援NGO・PLASのアカウント(@plas_ngo )がリツイートします!

●お申し込みのキャンセルについて
-コンビニでのお支払を選択した方は、期間内にお手続きがないと自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
-クレジットカードでお申込みをされた方・およびコンビニ支払で手続きをお済ませの方で参加キャンセルを希望する方は、11月30日までにpeatixから主催者までご連絡ください。

●お問い合わせ
info@plas-aids.org

●エイズ孤児支援NGO・PLAS(主催者)について
PLAS(プラス)は2005年の設立以来、アフリカのケニアとウガンダでエイズ孤児を支える活動を続ける国際協力NGOです。
健康、差別、貧困など、いろいろな困難をもつエイズ孤児・エイズ孤児を抱える家族が、HIV/エイズとともに”前向きに生きる”ことができる世界の実現を目指しています。
※ホームページ
https://www.plas-aids.org/

SNSのシェアや「いいね!」が支援になります!
0