あなたとできること

寄付
2012年、プラスはケニアにて、赤ちゃんへのHIV感染を防ぐための「母子感染予防事業」を拡大したり、ウガンダで新たなエイズ孤児の支援事業を準備したりと、現地事業が飛躍的に拡大しています。
それに伴い、これまで以上に活動資金が必要となっています。
エイズ孤児や、エイズ孤児を支える地域のために、頂いたご寄付は大切に活動に使わせていただきます。みなさまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします!

>>寄付の詳細はこちら
ページトップへ
マンスリーサポーター
エイズ孤児支援NGO・PLASでは、2月29日〜5月31日の3カ月間で、マンスリーサポーター募集キャンペーンを実施しています!

あなたの支援で、エイズ孤児の居場所をつくることができます。プラスは、地域の人々と共に、エイズ孤児が差別されることなく教育を受け、育っていく環境をつくります。継続的にエイズ孤児の居場所をつくり、支えていく活動に、あなたも参加しませんか?毎月1000円から継続的にご支援いただけます。

>>マンスリーサポーターの詳細はこちら
ページトップへ
ソーシャルメディアでアクション
ツイッターやフェイスブックでも、世界エイズ孤児デーキャンペーン2012に参加していただけます。
ツイッターではハッシュタグ、#plasをつけてツイート、フェイスブックではエイズ孤児支援NGO・PLASから発信される情報に「いいね!」で賛同したり、ファンページでコメントを支援者同士で共有できます。

>>PLAS Facebookページはこちら!
ページトップへ
メルマガ
プラスのイベント情報、現地情報、エイズ孤児に関するニュースなどを、メールマガジンサイトにて無料配信しております。
購読をご希望の方は、以下にメールアドレスを記入し、ご登録をお願い致します。

 

 
 


RSSリーダーに登録:

バックナンバーはこちらからご覧頂けます→http://archive.mag2.com/0000209230/index.html

ページトップへ
ボランティア登録
企画書や海外ニュースの翻訳、機関誌やWebサイトのデザイナー、国内で開催されるイベントでのボランティアなど、国内で一緒に活動できるボランティアの方を募集しています。

>>国内ボランティアについてはこちら
ページトップへ
ジャストギビングでプラスのための寄付を集める
JustGivingは、2001年イギリスで設立された、NPO/NGOへの寄付を募る参加型のオンライン・プラットフォームです。
世の中を変えたいと思う個人が、支援したいNPOを選び、「チャレンジ」を登録。友人や家族はもちろん、自分のチャレンジに共感してくれる人から寄付を集めることができます。
チャレンジはどんな内容でも構いません。ご興味ご関心お持ちの方、ぜひご参加ください!
プラススタッフと一緒にジャストギビングを盛り上げましょう!

>>チャレンジする
>>ジャストギビングのHPはこちら
ページトップへ