息子は1ヶ月半になりました@ただいま産休中



息子は1ヶ月半になりました!毎朝6時に起きて、家事をしつつ、お昼は1~2時間間隔で授乳の日々。
毎日があっという間です。
夜、ベットに入ってからは2~3時間間隔での授乳。
まとめて寝られないので、写真のように、息子が寝たすきに一緒に寝てます(笑)
息子の寝顔を眺めた後に、安心してお昼寝に入る瞬間は至福の時です♡

最近は「大好きだよ~♪かわいね~♪」とすりすりすると、時折かわいい笑顔を見せてくれるようになりました♪
そして体もぷくぷく太ってきました♡
毎日毎日成長していて、赤ちゃんってホントにすごい!

9月2日(月)よりお仕事に復帰することになり、お仕事復帰まで、あと2週間。
保育園も無事に決まりました。

生後二か月での保育園。
さみしい思いをさせることもあるかと思いますが、一緒にいられる時間を大切に、ありったけの愛情を注いでいきます。

寄付やボランティアでアフリカに支援を届ける国際協力NGO、エイズ孤児支援NGO・PLASのサイト


コメントは受け付けていません。


カテゴリー: その他   パーマリンク