インターン生の冨田です。


初めまして!

インターン生として4月から、プラスでお世話になっている冨田真理子と申します。
現在、プラスWebページの改訂を担当させていただいてます。

作業を始めてから、1か月。
じわりじわりと、Webページをリニューアルしています。

既存ページや、改定のための参考資料として頂いたるいさん・明日香さんの過去のインタビュー記事を
読んでいると、これまでのプラススタッフの熱い想いや支援者の皆さまの温かいメッセージに、
心が揺さぶられます。 

Webページ掲載用の写真を選んでいても、どの写真も笑顔ばかり!
写真だから…なんていう作り笑いではなくて、心から楽しんでいる笑顔ばかりで、
自然と私まで幸せな気持ちになって、笑顔になってしまいます。

まだまだWebページをリニューアルしていくので、お時間があったらチェックしてみてくださいね♪
 プラスのWebページはこちら≫ http://www.plas-aids.org/

事務局インターン
冨田真理子

寄付やボランティアでアフリカに支援を届ける国際協力NGO、エイズ孤児支援NGO・PLASのサイト


コメントは受け付けていません。


カテゴリー: 日本の現場の日々   パーマリンク