あったかいチャリティパーティ



先週末、27日は、プラスのチャリティパーティでした。
105名のお客様が来てくださいました。心から、感謝です。
そして、27名のスタッフ、ボランティアが、このパーティーを支えてくれました。

いや~、こうして応援者の方と顔を合わせることはそんなに多くないのですが、この日は、お一人おひとりと話をして、たくさんのエネルギーをいただくことができました。

実は、プラスのチャリティパーティは、初めて参加するという方が多いのが特徴なのです。

様々な方が新たにプラスに関心を持ってくださったり、応援者の方が新たな応援者の方を連れて来てくださったり、この連鎖にわくわくすると同時に、温かい輪の広がりを感じて、心熱くなってしまいます。

参加者の皆様からは、楽しい時間になったと声をかけて頂き、またアンケートの結果をみても大変好評価で、ホッとしました。楽しんでいただけて良かった♪

最後に、このパーティをオーガナイズし、支えてくれたスタッフ、ボランティアのみんなに、心から感謝。
この写真は、片づけ後、みんなでとった一枚。
すごくいい笑顔。みんなが、私を笑顔にしてくれるんです。
きっとスタッフも同じ思いなんじゃないかな。プラスにいる、一人一人のスタッフが、他のスタッフの笑顔をつくってる。
そんな風に、素敵な空間をみんながつくってくれることに、感謝。改めて、みんなに出会えてよかったと思わせてくれた素敵な一枚です。

門田瑠衣子

寄付やボランティアでアフリカに支援を届ける国際協力NGO、エイズ孤児支援NGO・PLASのサイト


コメントは受け付けていません。


カテゴリー: 世界エイズ孤児デーキャンペーン, 日本の現場の日々   パーマリンク