ほんとに5分で完成! @little_shotaro くんから教えてもらったFacebookページをiPhoneアプリにする方法


これって画期的じゃないですか~!?
しかも無料ですよ!
今後有料プランが出るようですが、無料でも十分楽しめます。

@little_shotaro くんのブログで見た、Facebookページをたった5分でiPhoneアプリにしてしまう魔法のようなサービス。
サービスの詳細と使い方は彼のブログに任せます。

>>お気に入りのFacebookページを5分でiPhoneアプリにできちゃう『Fanpage Mobilizer』が凄い
– little_shotaro’s blogより

無料というところがうれしいですよね。しかもたった5分でできる。
私もやってみましたけど、ほんとに5分でできました!びっくり!


アイコンはこんな感じ

これって、NGOでも使えませんか?
かなりの団体ファンの方でないと使ってくれないかもしれないけど、それでもボランティアの方やスタッフ、寄付者の方は面白がって使ってくれるんじゃないかな!?

例えば友達とのこんなシーンはどうかな!?

プラスファン「そういえば、○○さんていう友達がいてね、かくかくしかじか、こんなことがあってねー。」

友人「へー。どこで出会ったの?」

プラスファン「プラスっていう団体でボランティアしててね、そこで出会ったんだよ!あ、プラスってね、こういう団体でね…(アプリを起動)」

どうでしょうか?
こんなコアなファンの方、いないかな…!?(汗)
いてくださることを祈ります…。

私がつくってみたプラスのFacebookページのアプリはこちら。
http://bit.ly/HPYbKO.

iPhoneのサファリでこのURLをクリックして、@little_shotaro くんのブログにあるとおりにすると、簡単にできますよ!


これは起動を待ってる画面


ランダムに写真やコメント、イベントが表示されてていい感じ!


ウォールはシンプルに表示されてました!


これはメニュー


イベントもシンプル一覧表示


フォトアルバムの一覧表示はこんな感じ


アルバムの写真はシンプルに表示されます

ダウンロードしてみてみたいという人はこちらです!
http://bit.ly/HPYbKO.

門田瑠衣子

寄付やボランティアでアフリカに支援を届ける国際協力NGO、エイズ孤児支援NGO・PLASのサイト


コメントは受け付けていません。


カテゴリー: NGOのマーケティング   パーマリンク