ソーシャルメディアポリシー

ソーシャルメディアポリシー

特定非営利活動法人 エイズ孤児支援NGO・PLASはtwitterやfacebook等のソーシャルメディアを利用していくにあたり、ソーシャルメディア利用のポリシーとして、以下を遵守します。

ソーシャルメディアでの情報発信にあたっての心構え

  • ソーシャルメディアでの発言内容に責任を持ち、スタッフの発言が少なからず影響を持つことを十分に意識する。
  • 一方的な情報発信ではなく、ソーシャルメディアの特性を理解した相互コミュニケーションを図る手段として、 ユーザーの皆さんの声を聞くことを意識する。
  • ネットワーク上に公開した情報は、完全に削除できないことを理解する。

協力者、支援者の皆様へ

ソーシャルメディアにおける当会スタッフからの情報発信の全てが、 当会の公式発表・見解を必ずしも表しているものではありません。 あらかじめご了承ください。 正式な発表については当会公式サイトで情報発信しております。

当会スタッフのアカウントは、当会スタッフであることをソーシャルメディアのプロフィールで開示し、 活動に関する情報発信と同時に、一個人としての利用を、個人の責任で行っております。 そのため、活動以外の情報発信があることをあらかじめご了承ください。 アカウントによって対話の仕方(返答可否、方法、対応時間など)は異なります。 各スタッフのアカウントは当会公式サイトの「プラススタッフ紹介」をご覧ください。

本件に関するお問い合わせ先
電子メール:info@plas-aids.org
住所: 〒110-0005 東京都台東区上野5-3-4 クリエイティブOne秋葉原ビル7F
Tel: 03-6803-0791

メールマガジン登録

マンスリーサポーター

マンスリーサポーター

イベント情報

イベント情報

本で寄付するプラスのチャリボン

本で寄付するプラスのチャリボン

ペーパービーズ収入向上支援事業・特設ページ

ペーパービーズ収入向上支援事業・特設ページ

プラスWEBショップ

プラスチャリティーWebショップ ショッピングでエイズ孤児支援

資料請求

資料請求

企業のみなさま

企業のみなさま

プレスの皆さまへ

プレスの皆さまへ