ご寄付・ご支援について助成金・基金の採用法人様との連携事業・ご支援

(終了)簡単2クリックで投票!あなたの一票が支援につながる「フェリシモ 地球村の基金」で応援してください!

フェリシモ株式会社様で運営されている「フェリシモ地球村の基金」は、一般の方より毎月一口100円の寄付による参加をいただき、集まった基金で、「貧困からの自立」「自然災害からの救済」「復興の応援」など、世界各地で進められている活動をお客さまとともに応援する基金です。

その「フェリシモ地球村の基金」の今年の支援プロジェクトとして、PLASの「HIV陽性のシングルマザーの生計向上を通じたエイズ孤児支援」が選ばれました!

こちらの基金は、一般の方からの投票ポイントと、審査員の評価をあわせて、支援団体への支援額を決定する仕組みになっています。

今回支援の対象となっているのは、ウガンダで展開する、「HIV陽性のシングルマザーの生計向上を通じたエイズ孤児支援」。
ウガンダのHIV陽性シングルマザーにカフェビジネスを通した「生計向上支援」と、「カウンセリング・キャリアプランニング支援」を届け、子どもたちの就学継続と健全な成長を目指します。

プロジェクトを選択して送信するだけの簡単なステップです。
ぜひ皆さまの温かい一票をお待ちしています!

————————————————————————
▼投票期間
2017年11月2日(木)~2017年11月15日(水)

▼投票の方法
下記のリンク先画面から、No.6のPLASを選択→「確認画面へ」→「送信」

>>投票はこちらから

▼投票するとどうなるのか?
応援投票画面からのポイントの数は、一般の方からのポイント数として拠出金額の参考となります。
————————————————————————


事業に参加するシングルマザー達。開業したカフェの前で

もっと知りたい、アクションしたい方へ

●まずエイズ孤児について知る
>>エイズ孤児のいま
●プラスの概要について知る
>>団体概要
●今すぐエイズ孤児とプラスを支援するならこちらから!

毎月の寄付