チャリティーオークション世界エイズ孤児デー

(終了)チャリティーオークション第3週!FLOWさん、楢崎正剛選手、ポテ豆さん、カナヘイさんがご協力!

エイズ孤児支援NGO・PLASが展開する2017年世界エイズデーキャンペーンの一環でYahoo!オークションサイトにて
プラスのチャリティーオークション開催中です!

本キャンペーンの趣旨に賛同頂いた著名人に物品を提供して頂き、ネット上でオークションを行ないます。
チャリティオークションの収益はエイズ孤児支援NGO・PLASを通して、アフリカのエイズ孤児支援活動に使われます。

第3週は 7/10(月)から 7/16(日)までで、新しく楢崎正剛選手、ポテ豆さん、カナヘイさんにご協力頂いています。
第2週に続き、FLOWさんのご協力品も引き続き出品中です!

FLOWさん


出品物
・直筆サイン入り色紙・2
 >>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバッグ・2
 >>>出品を見る


今年で15周年目に入る大人気ロックバンドのFLOWさん。世界ツアーを行うなど日本のみならず世界で活躍中です。チャリティー活動に積極的で今回の世界エイズ孤児デーキャンペーンの趣旨にご賛同いただき、今回もチャリティーオークションにご協力いただきました。

FLOWさんからのメッセージ
「以前HIVポジティブの方とお話しをさせて頂いた時にエイズの怖い所は感染力や、症状ももちろんだけど、周りの間違った認識や無関心もあるんだと聞きました。 僕らに出来る事はまずエイズを知る事、正しい知識を得る事、そして忘れない事だと思います。みんなで笑顔を増やしていきましょう。 KEIGO(FLOW)」

楢崎正剛選手


出品物
・楢崎正剛選手直筆サイン入りゴールキーパーグローブ
 >>>出品を見る


Jリーグ・名古屋グランパスエイト所属の元日本代表ゴールキーパー、楢崎正剛選手。
今回の世界エイズ孤児デーキャンペーンの趣旨にご賛同いただき、ご協力いただきました。

楢崎正剛選手からのメッセージ
「今回のチャリティオークションが、一人でも多くのエイズ孤児の助けになれればと心から願っております。 エイズ孤児の健康面、教育面などをはじめとした日常生活における環境面が少しでも改善されればと思います。 僕も僕に出来ることで出来る限り、協力したいと思いますので、皆さんもぜひご協力お願いします。」

ポテ豆さん


出品物
・直筆イラスト入りサイン色紙・1
 >>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバッグ・1
 >>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
 >>>出品を見る


LINEスタンプの『目の笑っていない着ぐるみたち』でお馴染みのポテ豆さん。
他にはないクリエイティブな作品で大ブレイクし、これまでにLINEスタンプの多くの賞を受賞しており、 現在ではポテ豆さんキャラクターグッズも数多く販売されています。今回の世界エイズ孤児デーキャンペーンの趣旨にご賛同いただき、ご協力下さいました。

ポテ豆さんからのメッセージ
「私に出来ることは絵を描くことぐらいですが、それでエイズ孤児の問題を知って考えて行動してくださる人が少しでも増えればと願って参加させていただいております。」

カナヘイさん


出品物
・直筆サイン入りキャンバストート
 >>>出品を見る


『カナヘイの小動物』シリーズなどで人気のイラストレーター、カナヘイさん。
世界エイズデ孤児デーキャンペーンの趣旨にご賛同頂き、ご協力下さいました。

カナヘイさんからのメッセージ
「PLASさんのエイズ孤児支援活動を応援しています。こどもたちのために、微力ながら私のできることでご協力できればと思います。」