チャリティーオークション世界エイズデー

チャリティーオークション第5週目は絵子猫さん、小倉優子さん、SEKAI NO OWARIさん、永井謙佑さん、山口もえさんにご協力いただきました!

エイズ孤児支援NGO・PLASが展開する2014年世界エイズ孤児デーキャンペーンの一環でYahoo!オークションサイトにて
プラスのチャリティーオークションが開催中です!
本キャンペーンの趣旨に賛同頂いた著名人に物品を提供してもらいネット上でオークションを行ないます。
チャリティオークションの収益はエイズ孤児支援NGO・PLASを通して、アフリカのエイズ孤児支援活動に使われます。
第5週は12/3(水)から12/10(水)までの開催です!
絵子猫さん、小倉優子さん、SEKAI NO OWARIさん、永井謙佑さん、山口もえさんにご協力頂きました!

絵子猫さん


絵子猫さんからのメッセージ
「こどもたちに夢と笑顔を♥」

出品物
・絵子猫さん直筆イラスト・サイン入りグッズ・絵画セット
>>>出品を見る


小倉優子さん


小倉優子さんからのメッセージ
「世界中の子どもたちがずっと幸せでいられるように私も願っています」

出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバッグ
>>>出品を見る


SEKAI NO OWARIさん


SEKAI NO OWARIさんからのメッセージ
「ボランティアに参加すると、参加する理由を必ず聞かれるのですが、何となく参加しないことに違和感があって、大義名分なんてなくても良いのでは無いだろうかと思いながら、いつも参加させて頂いています。」

出品物
・直筆サイン色紙
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ
>>>出品を見る


永井謙佑さん


永井謙佑さんからのメッセージ
「子どもたちの悲しい顔は見たくありません。世界中の子どもたちが笑顔でいられることができる日を願っています。」

出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバッグ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバッグ・2
>>>出品を見る
・永井謙佑さん愛用直筆サイン入り練習用ピステ
>>>出品を見る


山口もえさん


山口もえさんからのメッセージ
「今回のチャリティーに賛同してくださった皆さま、参加してくださった皆さまに感謝します。

そして、世界中のこども達に笑顔が溢れるよう祈っております。」
出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りトートバッグ
>>>出品を見る