プラスのお知らせ

かざして募金のご利用を開始しました!~スマホをかざすだけで簡単寄付~

ソフトバンクモバイルの社会貢献活動の一つとして始まった「かざして募金」で、プラスの取り扱いも始まりました。

「かざして募金」のアプリケーションをインストールしたスマートフォンを、ロゴにかざすだけで、簡単に寄付ができるこのプログラム。
ソフトバンクのスマートフォンからご利用いただくと、携帯電話の利用料金と一緒に寄付ができ、支払先の登録など面倒な手続きは一切不要です。ソフトバンク以外の携帯からの場合、カード情報の入力が必要ですが、それでも従来の寄付よりは、ぐんと手続きが簡略化されています。

選べる募金スタイル

寄付金額:100円、500円、1,000円、3,000円、5,000円、10,000円

寄付種別:都度寄付、毎月継続寄付

一回限り、100円から寄付額を選んでいただけます。コーヒー一杯分の金額から寄付ができるので、とても気軽に参加することができます。

「いきなり継続寄付はハードルが高い」
「いろんな団体を少しずつサポートしてみたい」

そんな方にもオススメです。
もちろん、継続寄付をして頂くことも可能ですので、是非ご利用ください!

かざして募金に関しては、こちら

カテゴリー: その他   パーマリンク

メールマガジン登録

マンスリーサポーター

マンスリーサポーター

イベント情報

イベント情報

2017クラウドファンディング

ウガンダでエイズ孤児を育てるシングルマザーを応援!農業で貧困から脱却する!

本で寄付するプラスのチャリボン

本で寄付するプラスのチャリボン

ペーパービーズ収入向上支援事業・特設ページ

ペーパービーズ収入向上支援事業・特設ページ

プラスWEBショップ

プラスチャリティーWebショップ ショッピングでエイズ孤児支援

資料請求

資料請求

企業のみなさま

企業のみなさま

プレスの皆さまへ

プレスの皆さまへ