チャリティーオークション世界エイズデー

(終了)チャリティーオークション第2週目は木下優樹菜さん、ルー大柴さん、つるの剛士さんにご協力頂きました!

エイズ孤児支援NGO・PLASが展開する2014年世界エイズ孤児デーキャンペーンの一環でYahoo!オークションサイトにて
プラスのチャリティーオークションが開催中です!
本キャンペーンの趣旨に賛同頂いた著名人に物品を提供してもらいネット上でオークションを行ないます。
チャリティオークションの収益はエイズ孤児支援NGO・PLASを通して、アフリカのエイズ孤児支援活動に使われます。
第2週は11/12(水)から11/19(水)までの開催です!
木下優樹菜さん、ルー大柴さん、つるの剛士さんにご協力頂きました!

木下優樹菜さん


木下優樹菜さんからのメッセージ
世界中の子供たちに笑顔を!

出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りトレーナー
>>>出品を見る


ルー大柴さん


ルー大柴さんからのメッセージ
「世界には病気などでお父さん、お母さんを亡くし、一人で生きていかなければならないチルドレンがメニーいます。自分たちとは関係ないと思うのはイージーですが、少し考え方をチェンジして、アイズ(目)を向けてみませんか?オフコース、私もTOGETHERします!」

出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・3
>>>出品を見る


つるの剛士さん


つるの剛士さんからのメッセージ
「ピース!」

出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る