チャリティーオークション世界エイズデー

(終了)チャリティーオークション開始第1週、有森裕子さん、田中雅美さん、芝田じゅんさんがご協力!

エイズ孤児支援NGO・PLASが展開する2014年世界エイズデーキャンペーンの一環でYahoo!オークションサイトにて
プラスのチャリティーオークションが今日から始まりました。
本キャンペーンの趣旨に賛同頂いた著名人に物品を提供してもらいネット上でオークションを行ないます。
チャリティオークションの収益はエイズ孤児支援NGO・PLASを通して、アフリカのエイズ孤児支援活動に使われます。
第一週目は11/5(水)から11/12(水)までです!有森裕子さん、田中雅美さん、芝田じゅんさんにご出品頂きました!

有森裕子さん


出品物
・直筆サイン入り色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入り色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ
>>>出品を見る
・直筆サイン入りキャップ
>>>出品を見る


有森裕子さんからのメッセージ
すべてを力に・・・
すべては力に・・・

田中雅美さん


出品物
・直筆サイン入り色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入り色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りタオル
>>>出品を見る
・直筆サイン入りスイムウエア
>>>出品を見る
・直筆サイン入り圧縮ポーチ
>>>出品を見る


田中雅美さんからのメッセージ
日本で、エイズという病気の認知度は昔に比べ随分と高くなってきたと感じます。
しかし、世界では私たちがまだ知らないエイズによる影響がたくさんあります。
チャリティオークションによって、1人でも多くの方へ、世界のひとつの問題、 現状を知るきっかけとなることを応援します。

芝田じゅんさん


出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ
>>>出品を見る

芝田じゅんさんからのメッセージ
NGO・PLAS様の長い間のご活動ご活躍にいつも感動をしております。
そのご活動の中の一部に、私も協力をさせて頂ける事は大変にありがたく
思います。世界エイズデーという期間は、命の尊さを今一度考える期間だと思います。
個人1人1人が半径1メートルのご自身の周りで大事な事を大事にしているかの確認。
そして更に100メートル先まで視野を広げてご自身の環境は愛に溢れているのかの確認。
この機会に皆さんが思いやりに溢れた日常を取り戻せる期間になったらよいですね。
2014年秋 芝田じゅん