チャリティーオークション世界エイズ孤児デー

(終了)チャリティーオークション第5週!青木裕子さん、紺野美沙子さん、澤穂希さん、末吉里花さん、闘莉王さん、中西モナさん、FUNKISTさん、広末涼子さんがご協力!

エイズ孤児支援NGO・PLASが展開する2014年世界エイズ孤児デーキャンペーンの一環でYahoo!オークションサイトにて
プラスのチャリティーオークションが開催中です!
本キャンペーンの趣旨に賛同頂いた著名人に物品を提供してもらいネット上でオークションを行ないます。
チャリティオークションの収益はエイズ孤児支援NGO・PLASを通して、アフリカのエイズ孤児支援活動に使われます。
第5週は5/28(水)から6/4(水)までの開催です!青木裕子さん、紺野美沙子さん、澤穂希さん、末吉里花さん、闘莉王さん、中西モナさん、FUNKISTさん、広末涼子さんにご出品頂きました!

青木裕子さん


青木裕子さんからのメッセージ
「1人でも多くの子供が笑顔でいられますように・・・。」

出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る


紺野美沙子さん


紺野美沙子さんからのメッセージ
「世界中の子どもたちに、等しく輝く未来がありますように。」

出品物
・直筆サイン色紙
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る
・紺野美沙子さん愛用・ワンピース
>>>出品を見る


澤穂希さん


澤穂希さんからのメッセージ
「「 エイズ孤児 」は地球規模の大きな問題です。
彼らの笑顔を支えるためのPLASさんの活動に敬意を表します。
少しでも多くの方々からの関心が高まり、継続的な支援の輪が広がることを期待しています。」

出品物
・直筆サイン色紙
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ
>>>出品を見る


末吉里花さん


末吉里花さんからのメッセージ
「今年もまた、チャリティーオークションに参加させていただくことができて、とても嬉しく思います。
普段、日本で暮らしていると、遠い国に住むエイズ孤児たちのことをなかなか想像できませんが、
PLASさんの活動のひとつである、このチャリティオークションをきっかけに、
多くの人が少しでも意識を持ち、心を寄せることができればいいと思っています。」

出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る


田中マルクス闘莉王さん


田中マルクス闘莉王さんからのメッセージ
「世界中の子どもたちが笑顔で、元気に過ごしてもらえることをいつも願っていますし、
そのために少しでも力になれればと思っています。
支援の輪が広がっていってもらえたら嬉しいです。」

出品物
・直筆サイン色紙・1                ・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る            >>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1            ・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る            >>>出品を見る
・直筆サイン入りサッカーボール
>>>出品を見る


中西モナさん


中西モナさんからのメッセージ
「娘の笑顔が私の幸せ、生きがいでもあります。世界中の子どもたちが笑顔でいられるように願っています。」

出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る


FUNKISTさん


FUNKIST ヴォーカル:染谷西郷さんからのメッセージ

「僕の故郷南アフリカでもエイズはとても深刻な問題になっています。僕らも実際現地で何度となくその現状を目の当たりにしてきました。
でもエイズは正しい知識を持つ事で防ぐ事が出来る病気です。そして正しい医療を受ける事で付合っていける病でもあります。
そして僕ら一人一人が正しい知識を持つ事で、エイズというものへの差別や偏見も無くしていく事ができるのです!
そんな正しい知識を教えてくれる教育こそ、今世界に一番必要なことだと僕は思うのです。
愛ある世界へ。僕はこのプロジェクトを応援します。」

出品物
・直筆サイン色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りオリジナルタオル・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りオリジナルタオル・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りオリジナルタオル・3
>>>出品を見る


広末涼子さん


広末涼子さんからのメッセージ
「世界エイズ孤児デーキャンペーンに参加させていただくことができ、嬉しく思います。
世界の子どもたちに一つでも多くの笑顔が増えることを願っています。」

出品物
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る


ご協力が決定している皆様をご紹介

現在36名の方にプラスのチャリティーオークションにご協力いただいています!
詳細はこちら>>>Yahoo!チャリティーオークションにご協力頂くみなさまをご紹介!