チャリティーオークション世界エイズデー

(終了)チャリティーオークション第8週!>SEKAI NO OWARIさん、堂珍敦子さん、一ツ山チエさん、水沢めぐみさん、山川恵里佳さん・おさるさんご夫婦がご協力!

エイズ孤児支援NGO・PLASが展開する2013年世界エイズデーキャンペーンの一環でYahoo!オークションサイトにて
プラスのチャリティーオークションが開催中です!

本キャンペーンの趣旨に賛同頂いた著名人に物品を提供してもらいネット上でオークションを行ないます。
チャリティオークションの収益はエイズ孤児支援NGO・PLASを通して、アフリカのエイズ孤児支援活動に使われます。

第8週は1/15(水)から1/22水)までの開催です!SEKAI NO OWARIさん、堂珍敦子さん、一ツ山チエさん、水沢めぐみさん、山川恵里佳さん・おさるさんご夫婦にご出品頂きました!

SEKAI NO OWARIさん


SEKAI NO OWARIさんからのメッセージ
「家族への愛。仲間への愛。友達への愛。愛の距離はどこまで届くものなのでしょうか。会ったことのない人を応援するというのは頭の中で想像した人への愛で、それは良く言えばロマンチックで、悪く言えば偽善と呼べるかもしれません。
でもこのキャンペーンの依頼を頂いて、断る理由など一つも見つからなかったのです。そして依頼を頂いたことを嬉しくも思っている自分がいます。
手を取り合うというのは素敵なことなんだということを、私も少しずつわかり始めてきました。これからも宜しくお願いします。」
Saori(SEKAI NO OWARI)

出品物
・直筆サイン入り色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入り色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る


堂珍敦子


堂珍敦子さんからのメッセージ
「世界中の子ども達が、幸せで明るい未来をむかえられますように!」

出品物
・直筆サイン入り色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入り色紙・2
>>>出品を見る


一ツ山チエさん


一ツ山チエさんからのメッセージ
「子ども達が愛されて、育ちますように」

出品物
・直筆イラスト色紙・1
>>>出品を見る
・直筆イラスト色紙・2
>>>出品を見る
・直筆イラストTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆イラストTシャツ・2
>>>出品を見る
・直筆キャンバスイラスト
>>>出品を見る


水沢めぐみさん


水沢めぐみさんからのメッセージ
「世界中のすべての子どもたちの幸せを願っています。」

出品物
・直筆イラスト色紙・1
>>>出品を見る
・直筆イラスト色紙・2
>>>出品を見る


山川恵里佳さん・おさるさんご夫婦

山川恵里佳さんからのメッセージ
「子供達が安心して笑顔でいられる世界になりますように…!」
おさるさんからのメッセージ
「子供達のニコニコ笑顔が1つでも増えますように…。」

出品物
・ご夫婦直筆サイン入り色紙・1
>>>出品を見る
・ご夫婦直筆サイン入り色紙・2
>>>出品を見る
・ご夫婦直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・ご夫婦直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る
・おさるさん愛用直筆サイン入りサングラス
>>>出品を見る
・山川恵里佳さん愛用直筆サイン入り抱っこひも
>>>出品を見る
・山川恵里佳さん愛用直筆サイン入りコート
>>>出品を見る