チャリティーオークション世界エイズデー

(終了)チャリティーオークション第7週!青木さやかさん、飯田佳織さん、市井紗耶香さん、田中マルクス闘莉王さん、野口健さん、広末涼子さん、渡辺真理さんがご協力!

エイズ孤児支援NGO・PLASが展開する2013年世界エイズデーキャンペーンの一環でYahoo!オークションサイトにて
プラスのチャリティーオークションが開催中です!

本キャンペーンの趣旨に賛同頂いた著名人に物品を提供してもらいネット上でオークションを行ないます。
チャリティオークションの収益はエイズ孤児支援NGO・PLASを通して、アフリカのエイズ孤児支援活動に使われます。

第7週は1/8(水)から1/15水)までの開催です!青木さやかさん、飯田圭織さん、市井紗耶香さん、田中マルクス闘莉王さん、野口健さん、広末涼子さん、渡辺真理さんにご出品頂きました!

青木さやかさん


青木さやかさんからのメッセージ
「笑って毎日過ごせますように」

出品物
・直筆サイン入り色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入り色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る


飯田圭織さん


飯田圭織さんからのメッセージ
「今回、世界エイズデーキャンペーンに参加させて頂き、少しでも多くのエイズ孤児の力なれれば幸いです。」

出品物
・直筆サイン入り色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入り色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る


市井紗耶香さん


市井紗耶香さんからのメッセージ
「世界で起こっているエイズ問題、貧困問題、家庭を持つ私としても、非常に心が痛い問題として直視しております。
今回参加させて頂く中で、1人でも多くの子ども達を笑顔にするための、協力をさせて頂きたいと思っております。」

出品物
・直筆サイン入り色紙
>>>出品を見る
・直筆サイン入り色紙・骨盤秘伝セット
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る


田中マルクス闘莉王さんm


田中マルクス闘莉王さんからのメッセージ
「世界中の子どもたちが笑顔で、元気に過ごしてもらえることをいつも願っていますし、
そのために少しでも力になれればと思っています。
支援の輪が広がっていってもらえたら嬉しいです。」

出品物
・直筆サイン入り色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入り色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る


野口健さん


出品物
・直筆サイン入り色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入り色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入り写真集・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入り写真集・2
>>>出品を見る


広末涼子さん


広末涼子さんからのメッセージ
「この活動に、たくさんの方が参加・賛同することで、
1人でも多くの子どもが救われることを願っています。」

出品物
・直筆サイン入り色紙・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入り色紙・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る


渡辺真理さん


渡辺真理さんからのメッセージ
「ひとりひとりの子どもたちが宝ものだということ。
そう思って頑張っている大人たちがいることも忘れないで。
どうか希望を持って生きてほしいと願っています。」

出品物
・直筆サイン入り色紙
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・1
>>>出品を見る
・直筆サイン入りTシャツ・2
>>>出品を見る
・直筆サイン入りカレンダー
>>>出品を見る