メディア掲載・出演

インターン生らが企画したプロジェクトが『オルタナS』に掲載されました!

8月までPLASのインターン生として活躍した田澤が代表を務める「キスミン・プロジェクト」。キス写真が1枚投稿されるごとに、100円がプラスに寄付されるチャリティー企画です。

キスミン・プロジェクトのページこちらから

今回、このプロジェクトが、若者による社会変革を応援するソーシャルメディア『オルタナS』で紹介されました。記事には田澤が企画を発案したきっかけ、企画にかける想い、そして、なぜ「キス」写真を選んだかなど、熱い想いが伝わるインタビューが載っています。

画像をクリックすると記事掲載ページにジャンプします

「キスミン・プロジェクト」は『ジャストギビング』に参加しています

「キスミン・プロジェクト」は、NPO/NGOへの寄付を募る参加型メディア『ジャストギビング』に参加しています。『ジャストギビング』では、世の中を変えたいと思う人々が何かにチャレンジし、そのチャレンジへの共感の輪が寄付へと繋がるしくみです。皆さん一人一人の愛が確かな形になり、アフリカの子どもたちに届きます。ぜひ、このステキなプロジェクトを応援してくださいね!

「キスミン・プロジェクト」チャレンジページはこちらから

『ジャストギビング』ホームページはこちらから