イベントレポート国内の活動

somode主催イベント「SOCIAL × CLUB FOR BEGINING #3」に参加させていただきました!

7月15日(日)に渋谷のカフェバー・STAND Sにて、クラブミュージックおよび社会問題の認知拡大と理解を目指す団体、somode主催のイベント「SOCIAL × CLUB FOR BEGINING #3」にプラスも参加させていただきました!

DJのクラブミュージックが流れる賑やかな雰囲気の中、お酒やおつまみを楽しみながら様々な社会貢献活動について知って頂くというこのイベント。
PLASのブースでは、オリジナルTシャツやアフリカで作られたアクセサリーなどを販売するアフリカンマーケットと活動紹介を行いました。
アフリカンマーケットの売り上げは、エイズ孤児支援活動に使わせて頂きます。

イベントではたくさんの方々にブースへお越し頂き、アフリカの話やエイズ孤児の問題についてじっくりお話しすることができ、私たちスタッフ一同楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また、来場者の方から「エイズとHIVの違いを今ここで知った」などというお声も頂きました!今後もこのようなイベントを通して、エイズ孤児の現状やPLASの活動について少しでも多くの人にお伝えしていきたいと思います。

ご来場下さったみなさま、どうもありがとうございました!