チャリティーオークション世界エイズ孤児デー

(終了)チャリティオークション第2週目!入江陵介さん、川崎憲次郎さん、木田優夫さん、高橋尚子さんがご協力!

Yahoo!オークションサイトのチャリティオークションページにて、世界エイズ孤児デーキャンペーンの一環として行われている、チャリティオークション「世界エイズデー孤児キャンペーンチャリティオークション 」の第2週目が始まりました!

2週目は、入江陵介さん、川崎憲次郎さん、木田優夫さん、高橋尚子さんのご協力による出品で、期間は5月9日〜5月16日までです!ご協力いただきました入江陵介さん、川崎憲次郎さん、木田優夫さん、高橋尚子さん、誠にありがとうございます!
>>>出品をみる

入江陵介さん


入江 陵介さん

【入江 陵介さんからのメッセージ】
世界エイズ孤児デーの趣旨に賛同します。
現役アスリートとして世界にチャレンジし続ける僕にとって、その泳ぎを見てひとりでも多くの方に笑顔になってもらいたいという気持ちが常にあります。
それと同じように今回僕がご協力させて頂くことによって、ひとりでも多くの子どもを救えたら、ひとりでも多くの方にエイズ孤児問題に関心を持ってもらえたら、という気持ちで、ご協力をさせて頂きました。
本キャンペーンをきっかけに支援の輪が広がっていくことを心から望んでいます。

【入江陵介さんの出品一覧】
・入江 陵介さん直筆サイン色紙
>>>出品をみる
・入江 陵介さん直筆サイン入りTシャツ1
>>>出品をみる
・入江 陵介さん直筆サイン入りTシャツ2
>>>出品をみる

川崎憲次郎さん


川崎憲次郎さん

【川崎憲次郎さんからのメッセージ】
世界エイズ孤児デーの趣旨に賛同します。
今、自分に出来ることがしたいと思い、微力ではありますが、世界エイズ孤児キャンペーンに協力させて頂くことになりました。
一人でも多くのエイズ孤児が救われること、そして、一人でも多くの笑顔が見れることを心から願っております。

【川崎憲次郎さん出品一覧】
・川崎憲次郎さん愛用Tシャツ&直筆サイン入り色紙
>>>出品をみる
・川崎憲次郎さん直筆サイン入りTシャツ1
>>>出品をみる
・川崎憲次郎さん直筆サイン入りTシャツ2
>>>出品をみる

木田優夫さん


木田優夫さん

【木田優夫さんの出品一覧】
・木田優夫さん直筆サイン入り愛用ユニフォーム&色紙
>>>出品をみる
・木田優夫さん直筆サイン入りTシャツ1
>>>出品をみる
・木田優夫さん直筆サイン入りTシャツ2
>>>出品をみる

高橋尚子さん


高橋尚子さん

【高橋尚子さんからのメッセージ】
世界エイズ孤児デーの趣旨に賛同し、キャンペーンにご協力させて頂くことになり ました。
私は現役を引退してから、靴を履くことのできないケニアの子どもたちへ靴を送る、スマイル・アフリカ・プロジェクトという支援活動を始めました。私自身ケニアの孤児院を訪れたこともありますが、ケニアをはじめアフリカではHIV/エイズの問題はとても深刻です。
今回のキャンペーンをきっかけに、ひとりでも多くの方にエイズ孤児に関心を持って頂き、支援の輪が広がっていくことを望んでいます。

【高橋尚子さんの出品一覧】
・高橋尚子さん直筆サイン入り愛用Tシャツ&色紙
>>>出品をみる
・高橋尚子さん直筆サイン入りTシャツ1
>>>出品をみる
・高橋尚子さん直筆サイン入りTシャツ2
>>>出品をみる