プラスのお知らせ

「PLAS Cafe de 交流会」を開催しました!

3月28日(水)に3月の定例イベント「PLAS Cafe de 交流会」を開催しました!会場は表参道のおしゃれなカフェ C’s fort様のお店をお借りし、初めてプラスのイベントに参加する方や支援者の方など総勢22名にお越しいただきました。

今回のイベントはワークショップと交流タイムの二本立てで、ワークショップでは、プラスが抱える課題を参加者と共有し、それに対するアドバイスなどをテーマごとに話し合っていただきました。

どのグループも沢山の意見を出していただけたようで、予定時間をオーバーするほどの盛り上がりでした!

ワークショップの後はサンドイッチやサラダなどの軽食とドリンクを頂きながら、全体での交流タイムとなりました。終始賑やかな雰囲気で参加者の方々にも楽しんでいただくことができ、スタッフ共々有意義な時間を過ごすことができました。

また、ある支援者の方が受付テーブルに可愛らしいチャリティグッズコーナーを作ってくださいました!福島県会津若松のこけし(写真左下)とケニアから直輸入したクラフト(写真中・右下)を販売され、売上の一部をプラスに寄付してくださいました。イベント同様、こちらのコーナーも大盛況でした!

プラス初となるワークショップを取り入れた今回のイベントでしたが、参加者の方々のおかげで無事に終えることができました。今後もエイズ孤児のために、みなさまの温かいご支援のもと、スタッフ一同活動に励んでいきたいと思います。ご参加ありがとうございました!

カテゴリー: 活動報告   パーマリンク
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

メールマガジン登録

マンスリーサポーター

マンスリーサポーター

イベント情報

イベント情報

本で寄付するプラスのチャリボン

本で寄付するプラスのチャリボン

ペーパービーズ収入向上支援事業・特設ページ

ペーパービーズ収入向上支援事業・特設ページ

プラスWEBショップ

プラスチャリティーWebショップ ショッピングでエイズ孤児支援

資料請求

資料請求

企業のみなさま

企業のみなさま

プレスの皆さまへ

プレスの皆さまへ