PLASの現地活動世界エイズデー

プラスFacebookページ「いいね!募金」へのご協力ありがとうございました!

投稿日:

11月15日からスタートしたプラスFacebookページでの「いいね!募金」が12月25日をもって終了しました。
募金がスタートした当初660だった「いいね!」ですが、約1ヶ月で731の「いいね!」が増え、終了時には1391となりました。

「いいね!」して下さった皆さまに、心から感謝です。

今回の「いいね!募金」は、ザ・ボディショップ様からのご協賛をいただき実現しました。

「いいね!」がひとつ増えるごとに30円がザ・ボディショップ様からプラスへ寄付されるこの企画では、皆さまから集まった1391の「いいね!」にあたる21,930円に、8,070円のご寄付を加え、合計30,000円をエイズ孤児支援活動へご寄付いただくことになりました。
温かいご支援をありがとうございました。

プラスでは、来年も引き続きFacebookページを通して、ウガンダ・ケニアでの活動の様子や、国内での様々なイベント、日本やケニア事務所でのちょっとしたこぼれ話などをお届けしていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

プラスのfacebookページはこちらから。(以下の画像をクリック)