プラスのお知らせ

isaveでプラスが支援先の一つになりました!

7月28日、スマートフォンから気軽に社会貢献ができるアプリケーション、「isave」がバージョンアップされました。
今回、プラスも支援先の一つになり、ツイッターやfacebookから1クリック1円の募金をいただけるようになりました。
募金だけではなく、現地の活動写真や、可愛いイラストが大好評の絵本『こどもたちのえがおに未来を。』をダウンロードすることができます。
世界の抱える様々な問題に触れつつ、募金という形で課題を解決するためのアクションができるアプリケーションです。
皆さまからのご参加をお待ちしています!

『isave』とは

日本の実績あるNGO/NPO団体を通じて世界、日本が抱える問題解決に参加するスマートフォン用アプリケーションです。
世界各国で、各団体が行なっている国際協力活動を、写真やレポートを通じて知ることができます。
また、支援したいと思った団体について、Facebook、Twitter上でツイートしていただくと、1ツイートに付き、各団体へ1円の寄付が出来ます。
皆さまのアクション一つで子供たちを救うことができます。

▼▼詳細とダウンロードはこちらのページから▼▼
http://www.isave.jp/

是非ご協力をお願い致します。

カテゴリー: その他, メディア   パーマリンク

メールマガジン登録

マンスリーサポーター

マンスリーサポーター

イベント情報

イベント情報

本で寄付するプラスのチャリボン

本で寄付するプラスのチャリボン

ペーパービーズ収入向上支援事業・特設ページ

ペーパービーズ収入向上支援事業・特設ページ

プラスWEBショップ

プラスチャリティーWebショップ ショッピングでエイズ孤児支援

資料請求

資料請求

企業のみなさま

企業のみなさま

プレスの皆さまへ

プレスの皆さまへ