プラスのお知らせ

世界エイズ孤児デーキャンペーン2011チャリティーパーティーを開催しました!

5月7日の世界エイズ孤児デーに合わせて今年もチャリティーパーティーを開催しました。
あいにくの悪天候でしたが、105名の方にお集まりいただき、ゲストや当日ボランティアの皆様を含めると総勢133名にご来場いただきました!

今回のパーティーでは、参加費やチャリティラッフルの売り上げから、エイズ孤児支援事業に123,950円が、東日本大震災への支援に61,050円が充てられます。

ゲストスピーカーのフォトジャーナリスト安田菜津紀さん、ウガンダから日本に留学中のエイズ孤児ルベガ・ロナルドさんには、ウガンダのエイズ孤児たちの現状や、子どもたちの夢、そして私たちにできることは何かをお話して頂きました。

今回はチャリティラッフル大会(参加者が希望の賞品に投票を行うチャリティ抽選会)も行い、多くの方に楽しんで頂くことができました。
ラッフル大会へは、㈱イデアインターナショナル様、㈱イミオ様、ボディショップ様、㈱チャーリー様から素敵な賞品をご提供いただき、見事当選された人の中にはガッツポーズで喜ぶ方もいらっしゃいました。

参加した方からのメッセージをいくつかご紹介いたしますね。

◆初めてチャリティパーティに参加させていただいて、とても有意義な時間となりました。
◆相変わらず若い皆さんの力・エネルギーに感嘆します。企業の方々のサポーターが数多く来て下さるのも広がりとしてとてもよいと思います。
◆もう少しPLASの活動を紹介する場として使ってもよかったのではと思いました。
◆PLASにかかわる方々、スポンサーの方々など、HPでは知ることが難しいところが見えた。いろいろな方と出会えて楽しかった!
◆これからも素敵な活動を続けて世の中に広めていってください!! 応援しています。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
世界エイズ孤児デーキャンペーンは5月末まで続きますので、パーティーでお会いできなかった方も、ぜひ写真展やイベントでお会いできればと思います。

>>パーティー当日の様子はこちらからご覧になれます。
>>世界エイズ孤児デーキャンペーンサイトはこちらから

カテゴリー: 世界エイズ孤児デーキャンペーン, 活動報告   パーマリンク

メールマガジン登録

マンスリーサポーター

マンスリーサポーター

イベント情報

イベント情報

本で寄付するプラスのチャリボン

本で寄付するプラスのチャリボン

ペーパービーズ収入向上支援事業・特設ページ

ペーパービーズ収入向上支援事業・特設ページ

プラスWEBショップ

プラスチャリティーWebショップ ショッピングでエイズ孤児支援

資料請求

資料請求

企業のみなさま

企業のみなさま

プレスの皆さまへ

プレスの皆さまへ