プラスのお知らせ

事務所機能一部停止のお知らせ

3月11日(金)に発生した太平洋沖を震源地とする地震について、お亡くなりになられた方のご冥福と被災された方々へのお見舞いを申し上げます。

プラスではこの度の東北地方太平洋沖地震の影響により、しばらくの間、事務所機能を一部停止させていただきます。
東京電力の計画停電の影響で通勤が難しいスタッフがいることや、また通勤できた際にも、帰宅が難しい状況が突然起こる可能性もあり、通勤に非常に負担がかかるため、業務が非効率になったり、スムーズに運ばないといった支障がでています。さらには、福島第一原発の事故が深刻化し、スタッフの安全に配慮し、今後の動きを注視する必要があると判断しました。

そこで、基本的には全スタッフを自宅勤務とし、業務に必要なスタッフのみが、必要な時のみに出社する事といたします。郵便物やFAX等は、定期的に受け取っております。また、事務所での電話応対から各スタッフの自宅でのメールでの対応および電話応対に切り替えさせていただきます。

ご連絡はinfo@plas-aids.orgもしくはそれぞれの担当者のメールアドレスまでよろしくお願いいたします。

事務所機能復旧の際には、ホームページにてご案内をいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

私たちプラスは、エイズ孤児支援を第一に実践しながらも、復興支援のために、何か出来ることがあるのではないかと、検討をしています。緊急支援は、その専門性が問われる支援であり、緊急支援のノウハウや経験がないプラスが、復興のためにできることは限られているかもしれません。けれども、例えば寄付活動などの、現場で活動する団体や人々の後方支援など、できることを見つけ、実行していこうと考えています。

カテゴリー: その他   パーマリンク

メールマガジン登録

マンスリーサポーター

マンスリーサポーター

イベント情報

イベント情報

本で寄付するプラスのチャリボン

本で寄付するプラスのチャリボン

ペーパービーズ収入向上支援事業・特設ページ

ペーパービーズ収入向上支援事業・特設ページ

プラスWEBショップ

プラスチャリティーWebショップ ショッピングでエイズ孤児支援

資料請求

資料請求

企業のみなさま

企業のみなさま

プレスの皆さまへ

プレスの皆さまへ