ご寄付・ご支援について

「ウガンダに学校をつくろう!」寄付キャンペーンを始めました!

PLASでは、3月3日~5月31日まで、「ウガンダに学校をつくろう!」寄付キャンペーンを実施しています。

支援先は、ウガンダ共和国ルウェロ県のBMTC小学校です。

2008年より、この小学校で支援活動を続けており、これまで4つの教室を建設してきました。
支援当初50名だった生徒は、250名に増え、多くの子ども達が学んでいます。

今回のご支援で5棟目の教室建設を行い、新たに100名の子どもたちに学校に通ってもらうことが、キャンペーンの目的です。
そして今回、このプロジェクトのために、274万円を集めることを目指しています!
是非皆様のご協力をよろしくお願いします。
また、既に寄付してくれたご支援者の皆様、誠にありがとうございます。

詳細は「ウガンダに学校をつくろう!」寄付キャンペーンページをご覧ください!

また、学校の様子やこれまでの建設の様子を、facebookページにアップしておりますので、こちらも合わせて是非ご覧ください!

BMTC小学校の様子(全21枚)
BMTC小学校のこれまでの建設の様子(全18枚)

皆さまのご寄付、ご協力をお待ちしています!

SNSのシェアや「いいね!」が支援になります!
0