プラスのお知らせ

社会イベーター公志園に代表の門田が出場しました!

1月22日(土)社会イノベーター公志園に代表の門田が最終発表者として選ばれ、公志園に出場してきました!

残念ながら、賞をいただくことはできませんでしたが、600名以上の方がお越しくださり、プラスの活動にかける思いを聞いてくださいました。

スピーチ終了後、たくさんの方に「すばらしいスピーチだった!」「エイズ孤児の問題どうにかしたい!」「プラスを応援したい!」とお声がけ頂き、こうしてみなさまに応援していただきご支援いただけることに心から感謝の念がこみ上げてきました。

このような素晴らしい機会をいただきました社会イノベーター公志園のみなさま、また最終発表会まで伴走してくださった伴走者の三瓶様、成井様、和氣様には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

16名の挑戦者。このうち8名が最終発表者となりました。

公志園の最終発表会の様子は、DVDとなってTUTAYAレンタルできるようになる予定です。レンタル開始の際にはホームページでもご報告いたしますので、手に取っていただけますと幸いです。

最後に、公志園でお話を聞いてくださった方で、
プラスを応援したいと思ってくださった方、是非是非、ご寄付という形で応援をお願いいたします!

ご支援方法を以下に3つご紹介させていただきます。
是非ご支援いただけますと幸いです。

<<ご支援で実現できる事>>
例えば…
☆1,000円あれば、ケニアで80名の妊産婦や地域住民に母子感染予防について知らせることができます。
☆30,000円あれば、ケニアで母子感染予防啓発するリーダーを1名育成することができます。
☆150,000円あれば、ウガンダでエイズ孤児が多く通う学校1教室の建設のための資材をそろえることができます。

★オンラインクレジット決済での毎月の継続ご寄付:マンスリーサポーター(VISA、マスターカードに対応)
http://www.plas-aids.org/support/monthlysupporter

★オンラインクレジット決済でのご寄付(VISA、マスターカードに対応)
http://www.plas-aids.org/support/donation

★銀行振り込みによるご寄付
<振込先>
みずほ銀行目黒支店(普通)1123267
口座名:エイズ孤児支援NGO・PLAS
フリガナ:エイズコジシエンNGO.PLAS

http://www.plas-aids.org/newsite/support/monthlysupporter
カテゴリー: 活動報告   パーマリンク

メールマガジン登録

マンスリーサポーター

マンスリーサポーター

イベント情報

イベント情報

本で寄付するプラスのチャリボン

本で寄付するプラスのチャリボン

ペーパービーズ収入向上支援事業・特設ページ

ペーパービーズ収入向上支援事業・特設ページ

プラスWEBショップ

プラスチャリティーWebショップ ショッピングでエイズ孤児支援

資料請求

資料請求

企業のみなさま

企業のみなさま

プレスの皆さまへ

プレスの皆さまへ