プラスのお知らせ

チャリティマラソン大会「パラカップ2010〜世界の子どもたちに贈るRUN」を開催しました。

4月25日(日)、多摩川河川敷にて他団体との共催で「パラカップ2010〜世界の子どもたちに贈るRUN」を開催しました。「パラカップ」は、主にこどもに関る問題に取り組んでいる国際協力NGOが共催しているチャリティーマラソン大会です。
大会の詳細についてはこちらの公式サイトへ http://www.paracup.info/

大会にはPLASから26名のランナーと、大会の運営をサポートする8名のボランティアスタッフが参加しました。初夏を思わせる日差しの中で声をかけあったり、ハイタッチをしたりしながらランナーとボランティアスタッフが一体となって、多摩川の河川敷を走り抜けました。

また、エイズ孤児デーキャンペーンサイトにて“ハーフマラソン完走”を「私のアクション」に掲げていた稲垣淳さんは、見事にPLASから参加したランナーの中でのトップでゴールし、目標を達成しました!!
大会参加を通して、本当にたくさんの人が気軽に国際協力に関れる、大変有意義なイベントでした。今後もこのように様々な方が当団体の活動に関れるようなイベントを行っていきたいと思いますので、ぜひお楽しみに!!

カテゴリー: 活動報告   パーマリンク

メールマガジン登録

マンスリーサポーター

マンスリーサポーター

イベント情報

イベント情報

本で寄付するプラスのチャリボン

本で寄付するプラスのチャリボン

ペーパービーズ収入向上支援事業・特設ページ

ペーパービーズ収入向上支援事業・特設ページ

プラスWEBショップ

プラスチャリティーWebショップ ショッピングでエイズ孤児支援

資料請求

資料請求

企業のみなさま

企業のみなさま

プレスの皆さまへ

プレスの皆さまへ