イベント開催情報

世界エイズ孤児デーキャンペーン2009が始まりました!

投稿日:

           campain_bana_.jpg
5月7日の世界エイズ孤児デーに合わせて、
「世界エイズ孤児デーキャンペーン2009 こどもたちのえがおに未来を。」
4月7日〜5月31日の期間、実施いたします。
今も14秒に1人の割合で増え続けているエイズ孤児。
…かわいそう。
遠い日本からはそうイメージしがちですが、実は現地には彼ら彼女らの元気な笑顔が
たくさんあります。
そこで、多くの方に、世界エイズ孤児デーキャンペーン2009を通して、
“エイズ孤児”について知っていただき、行動して頂きたいと思っています。
たくさんの困難もあるけれど、笑顔にもあふれている。
そんな前向きに力強く生きるエイズ孤児の姿から、みなさんにも何かが伝わって
ほしいと思っています。
キャンペーン期間中は、さまざまな企画を用意しています!
○オンラインの絵本で知る、エイズ孤児!○
『デリック君8才。夢はパイロットになること。
絵本を通して等身大の,ありのままのエイズ孤児の姿をあなたに。』
キャンペーンサイト内 https://www.plas-aids.org/waod09/
*現在はまだ閲覧することができません。今週末にはアップされる予定です。お楽しみに!
○イベント情報一覧○
渋谷のアートイベントや表参道での写真展など必見のイベント情報はこちら
○エイズ孤児募金○ 
誰でも簡単にできる支援として携帯でできるクリック募金行っています!ご協力ください!
http://bokin.tv/
*携帯からのみのアクセスとなっております。
QRコードはこちらです↓
qr.jpg
○キャンペーンオリジナルチャリティTシャツ販売中○
注目のデザインブランドmillilitreからプラス特製Tシャツを2400円で販売中!
アフリカ大陸をモチーフとし、スタイリッシュなデザインに仕上がっています!
また今年流行のアースカラーもご用意しています。
1枚ごとに500円が寄付されます。
ご購入はこちらから